SOS [061028]

2006年10月28日 21時27分08秒 | チャリ系(KHS summit)
朱鷺メッセ~カトチャリ~自宅
と、今日もハード?な一日でした、なんてブログを書きかけていたら・・・・

このチャリの持ち主=昼間朱鷺メッセまで一緒に行ったヒロさんからSOS
で、ここに置いて行く羽目に

元は田澤氏の宝物殿に眠っていた KHS summit です


こんな具合です







つまり・・・・・




朱鷺メッセで別れて、某DS-Liteが欲しいぃぃぃ~ と叫びながら
ドンキー方面に旅立って行ったヒロさんは、ドンキーで日本語の通じない
アメリカンな某DS-Liteとご対面したそうで、しかも2千円プレミア高
まして、保証がないそう・・・(泣)

買う気持ちがマックスだった日本人ヒロさんは、あきらめきれず、
そこからいきなり某ヤマダまで亜空間をワ~~~ップ

彼はすでにヤマダでも在庫無しを確認していたのですが、予約は出来る
というので、なけなしの千円(前金)を握りしめ、妻子を捨てて一路
ヤマダへ駆けつけた

何とか予約できたヒロさんは、嬉しさで頬が緩みっぱなし(まだ予約できた
だけなんだが・・・)の状態でペダルを回して、例の千歳大橋の入り口に
差し掛かったとき、なっっなんと・・・・・



話は長いが、要はチェーンが切れてお困りのヒロさんは丁度近くの
オラン家に、直しておいてね~と置いていった

まぁそういうことで、明日にでも8速用のチェーンを買いに行かなくちゃ


う~ん今日はホントにイベントの多い一日でした

疲れたぁ~~~

コメントを投稿