今日の二コマ目 [061028]

2006年10月28日 20時33分37秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
朱鷺メッセからみなとピア方面を望む・・・
明日までイベントやってます

ここからは、一切コメントなしです
写っている人物は全くのフィクション??かも知れませんし、
見ず知らずの人かも知れません
まぁあまり見る人の居ないサイトなので、今回は変装?なしと云うことで

それでは・・・・







・・・・・・・・・・・・





































勿論、各ブースもしっかり見てきたんですよ(信じて~~~~!!)
結局約3時間近くここにいましたさ

今日は忙しいんです、この後はカトチャリへGo~です


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中の人)
2006-10-28 23:21:23
あら~・・・なんて見慣れた人たちばかり・・・。

返信する
行きたかった (いけっち)
2006-10-29 06:55:14
ほんとに見慣れた人たちばかり。

僕も誘われてたんで、ヒマを見て子供と行くつもりだったんですが、今年は町内会の役員の順番が回ってきて、今日(29日)の町内会の親睦日帰旅行の準備で駆けずり回ってました。

これからばんえつ号で山都に行って、そば打ちしてきます。

返信する
いや~どうも (タ( )トルレス亭主人)
2006-10-29 11:56:11
「中の人」さん

ふふふ、本当はもう少し写真があったけど、室内でかつフラッシュを使わなかったので、超ボケや真っ暗顔で不採用のもの多数なんです。KのYM田さんやOK田課長さん、市KWさんもダメでした。

NDでは花Zさんも居ましたよ。



「いけっち」さん

ご苦労様です。

イベントでは、スタンプラリーなんかもあって、お子さんでも楽しめる内容盛りだくさんでしたよ。

放送局のブースでは、若い芸能人?(私には判りませんでしたが・・)なんかも来ていたようで黒山の人だかりでした。



ヤマトで「波動砲」撃ちならぬ「ソバ」打ち(笑)ですか。さぞかし美味しいのでしょうねぇ。ぜひ、写真でその成果?を見せて下さいな。



返信する

コメントを投稿