20141024 [金] 色々有るけどの金曜日

2014年10月24日 22時17分33秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
やや雲が多いけど
雨の心配は無いようだ




(上)2枚目
サザンカなのかツバキなのか・・・?
ともあれ(笑)綺麗に咲いています




(上)3枚目
さてちょっとお散歩へ




(上)4枚目
涼しいので一杯着込んでいます




(上)5枚目
小阿賀野川CR
風はほとんど有りません




(上)6枚目
一服(笑)




(上)7枚目
あまり遠出?する気は無いので
阿賀野川フラワーライン




(上)8枚目
阿賀野川です




(上)9枚目
河川敷公園
だんだんポカポカしてきました




(上)10枚目
ノンビリとポタ




(上)11枚目
白鳥たちもノンビリ




(上)12枚目
なんか良い感じ




(上)13枚目
サイクリングロードを独り占め(笑)




(上)14枚目
サイクリングロードは全長約6キロほど




(上)15枚目
終点(起点)です
ベンチに寝転がったら睡魔が・・(笑)

“たけしくん”の新しいホイールセット(カンパのゾンダ)
なかなか良い感じです
シマノのアルテ(旧)より、しっかり感がありますね
空走感もちょっと上
漕いだときもギア一枚分軽い感じ

どうせなら、カンパのシャマルにすれば良かったかも(笑)

ただ、距離で20キロを超えて少し馴染んできた辺りで、リアハブから爆音が・・・(笑)




(上)16枚目
良い感じのポタでした




(上)17枚目
まっすぐ帰らず、北山池公園




(上)18枚目
今日の秋色




(上)19枚目
昼食に立ち寄る




(上)20枚目
素ラーメン(500円)
どこにでもある食堂の味
でも普通に美味しい




(上)21枚目
相変わらず素っ気ないショーウインドウ(笑)




(上)22枚目
JR亀田駅の東口側(亀公側)




(上)23枚目
帰宅して、ガレージの前
ちょっと日向ぼっこ中でした




(上)24枚目
走ると丁度良い季候ですねぇ




(上)25枚目
丁度500
週末も走れそうなので、もしかすっと600イケルかも


こんな感じの今日この頃
とりあえずオシマイです

ごきげんよう
さようなら








夕方


(上)26枚目
JR亀田駅




(上)27枚目
久しぶりに駅裏?を歩く




(上)28枚目
ちょっぴり休憩




(上)29枚目
ご冥福をお祈りします




(上)30枚目
喧噪をソット抜け出す




(上)31枚目
JR新津駅

今夜は何故か疲れました

久しぶりにビールを開けて・・・“T澤くん”と乾杯して寝ます
お休みなさい

コメントを投稿