20141023 [木] 色々な木曜日

2014年10月23日 18時16分22秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
路面は濡れていますが
ようやくの雨上がり




(上)2枚目
色々と用事があってH自動車(笑)




(上)3枚目
オイルとエレメント交換をお願いする




(上)4枚目
よっ、おっとこ前っ
支払い前は誉めとく(笑)

この後、H自動車のシステム更改について一頻り(ひとしきり)打ち合わせ
ほぼ、決定する
午後からは、コピー機(兼プリンタ)の入替に同窓の“M川氏”が来るというので、
立ち会う(?)ことになる




(上)5枚目
今日の社長はラーメン気分らしい




(上)6枚目
なので
二人ともラーメンセット




(上)7枚目
コピー機の入替作業中に、
ちょっと二つ目の用足しへ




(上)8枚目
予備のチューブレス用バルブ(コア)入手




(上)9枚目
H自動車に戻り、システムの件とか色々“M川氏”と相談など

それはそうと
今度、チャリ整備の研修(笑)などに拙宅にも来て下さいね

弥彦HCに付き合う件は・・・・影武者?を紹介しますよ(笑)


帰ろうとしたら・・・突然、バッテリ上がり・・・orz
あまり走らない妻の車
3年でバッテリ交換です(泣)

まぁ自動車屋の駐車場だったのが不幸中の幸い
速攻で新品に交換(させられた)

喜んで良いやら、悪いやら(爆)
勿論、費用は“ツケ”です(笑)




(上)10枚目
無事に帰ってきました

本当は、チャリで日曜日の予備調査に行こうと考えていたのに・・・
思いがけず、なんか色々有った一日でした

明日の夜は予定があるので
日中にでも行ってみるかな・・みなとピア付近(考え中)


とりあえず
本日は
こんなところで


ごきげんよう
さようなら




そういえば

“あ”のブログが閉鎖されるらしい

この11月いっぱいで、“おCN”のブログサービスが終了してしまう為とのこと
つまり、止めるんじゃなくて、消滅してしまう・・らしい

で、今までのログは、取りあえず“仮置き場”にコピーしておくとのこと
なのでオラの左フレームの「ぶっくまーく」も更新しておくことにする

ただし、“仮置き場”ブログが更新されるかどうかは不明
これを機会?にブログ更新終了になるかも
まぁ“顔本”の方でやるかも・・なんて話しも有るらしい

ともあれ
結果として、オラのログ内で“あ”の記事にリンクしたところは、
今後リンクが切れることになるのでご了承願います

亭主拝

コメントを投稿