20150822 [土] 緊急告知の土曜日

2015年08月22日 19時27分22秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)18枚目(本日通算)
さて

  ヒロさんが、無事に真人間に戻った(笑)ので
  「ヒロさん祝完治イベント」を開催致します。




(上)19枚目


  なお、今回のイベント内容は、ご本人のたっての御希望によるものです。




各位


  開催日時 ; 8月29日(土)

          15時より、古町・大竹座ボウルにて2ゲーム程度(予定)
               1ゲーム;540円(16時までスタート分は250円)
                 貸靴;300円

          18時半より、新潟グランドホテル・リゾートガーデン(ビア・ガーデン)
               飲み放題、食い放題で6000円(前売;5500円)

  参加資格は、特に御座いません。(笑)
 「ドラゴンな方々」以外でも、どなたでもどうぞ。

  大変、急で申し訳ありませんが、
  どちらも、予約が必要ですので、
  24日(月)の13時までに、
  コメント欄もしくは電話等で連絡下さいませ。

  宜しくお願い申し上げます。

亭主拝




ビアガーデンは
大竹座の上にも「HOPS]が有るんだが、
食い物がイマイチということで・・・・。

ただ、「HOPS」には“ばどガ~ル”が・・・。(未練)(爆)







(上)20枚目
そういえば




(上)21枚目
今日は、黒崎の花火

訂正
  どうも西川の花火だったらしい。




(上)22枚目
自宅から信濃川方向に丁度見える。




(上)23枚目
まぁ高く上がったものだけだけどね。

手持ちのコンデジではこれが精一杯。


こんな感じで、本日も終了。

ごきげんよう
さようなら

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加表明 (いけちゃん)
2015-08-22 22:50:36
今日はありがとうございました。
帰ってからは、予想通りぐた~としてました。

ぼ&び当日よろしくお願いします。
返信する
ヒロさん完治して良かったですね。 (teru)
2015-08-22 23:10:13
すみません。月末は乗鞍なので
参加出来ません。m(__)m
ヒロさんによろしくお伝え下さい。
返信する
by T亭主 (▼ いけさんへ)
2015-08-23 06:04:08
昨日はありがとうございました。

>> 参加表明
早速、有り難う御座います。
よろしくお願いします。
返信する
by T亭主 (▼ teruさんへ)
2015-08-23 06:06:42
>> ふにくり・のりくら
そうでしたねぇ。(残念)
頑張って下さいね。

ゴールしたら、携帯で良い景色の写真を一枚お願いします。(笑)

>> よろしくと・・
伝えておきマスです。m(_ _)m
返信する
Unknown (ヒロ)
2015-08-23 08:33:59
段取りありがとうございます。m(_ _)m
当日を楽しみにしております。

> 黒崎の花火

黒崎花火は今日(8/23)ですね。
8/22だと五泉か西川でしょうか?

teruさんへ
8/29は残念ですが、次回ドラゴンミーティングでお会いしましょう。
乗鞍がんばってください。
返信する
by T亭主 (▼ ヒロさんへ)
2015-08-23 08:59:25
オラも楽しみ~。(笑)

>> ~花火
そっか
そうなると、方向的に西川だったのかなぁ。(呆)
返信する
参加表面 (あっきぃ)
2015-08-23 12:00:24
万難排して馳せ参じます。
返信する
by T亭主 (▼ あっきぃさんへ)
2015-08-23 16:56:09
ありがとうございます。
ヨロシクお願い致します。m(_ _)m
返信する
早じまい (店主)
2015-08-23 18:58:35
B&Bでお願いします。
売上持って駆け付けます。
返信する
by T亭主 (▼ 店主殿へ)
2015-08-23 19:16:45
洋七&洋八ですな。(笑)
ともあれ
承知いたしました。

これで5名。
もう一人来てくれると、3対3でボーリング
出来るのになぁ。
返信する

コメントを投稿