20150822 [土] 調整難航の土曜日

2015年08月22日 17時43分33秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
小雨ですな。
今朝も涼しい。




(上)2枚目
降ったり止んだり。




(上)3枚目
こんな時期は、体調管理に気をつけましょうね。




(上)4枚目
今年もコットンボールが出来そうです。




(上)5枚目
さて
少し前からの懸案事項。
ちっとも考えがまとまらない。

ならば・・・と、ピンを打ってみる。

“あ”には逃げられ(お仕事中)ましたが、
首尾良く「東スポ(=東総合スポーツセンター)」で鋭意調整中の“い”ゲット。(笑)




(上)6枚目

何故か、こんな所を走って・・・・。




(上)7枚目
到着したのは・・・・。




(上)8枚目
ほう、こんなところに食堂があったんですな。




(上)9枚目
今回もかなり、りーずなぶる。(喜)




(上)10枚目
二人揃って、カツ丼。
これは、純和風。
色は薄いけど、しっかり出汁が利いてます。
かなり美味しい。完食しました。




(上)11枚目
食後の一服を求めて。
(もちろん、あの食堂も喫煙可でしたが)




(上)12枚目
ついでと云っちゃなんだが・・・。(笑)




(上)13枚目
「サンマルクカフェ」
ドトールとかと一緒で、喫煙室がある。

で、ようやく色々と相談に乗って貰う。

案としては

  午後少し早め(15時ころ)から、古町でタマ転がし。
  軽く2回戦くらい。
  その後、ブラブラ歩いて新潟GHのBガーデン。

  B(ガーデン)ホールは、大竹座の上にもあるそうだし、
  三越にもあるそうですが、新潟GHは少し高いけど
  食い物がヨサゲ・・らしい。

日程は

  本人に聞いて見なきゃ始まらないけど
  色々、イベントが目白押しなので、

   1案 ; 来週末の土曜日
   2案 ; 9月19日(土)

こんな感じ。

つまり、「ヒロさんの全快祝い」ですな。
「タマ転がし」+「ビア(ガーデン)ホール」は、ご本人の希望。




(上)14枚目
色々、助言頂き助かりました。
ほぼ、その方向で調整したいと思っちょります。(感謝)




(上)15枚目
まぁでも
「タマ転がし」ってことになると、
本人の傷口の治り具合にも寄るしなぁ。

来週末で大丈夫かしら。
本人に聞いて見なきゃ。




(上)16枚目
終わったかと思ったけど、
黒ホオズキの小さな花が咲いていました。




(上)17枚目
さて、本日も滞り無く。

ごきげんよう
さようなら



なんて、書いていたら・・・。

本人様から電話です。(笑)

「近くのスーパー原信あたりで、“いけさん”とバッタリ。
 来週末で、ゼンゼンOKっすよぉ。」


そんな訳で・・・。
「本日の告知編」に続くのであった。(笑)

コメントを投稿