080126 [土] 冬ごもり・・?

2008年01月26日 17時45分55秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
時々、雲の切れ間が見えるのですが・・・すぐにパラパラ降ってきます


タイミングが良いと、こんな青空が見えることも・・・



外に出る気がしません
で、することもないので・・・こんな状態に・・・・
別に、パーツをグレードアップしたというわけでは無いのですが、掃除を兼ねて・・・・・



DSは、オラッチの手元に返ってきません・・・orz


今、K崎さんから携帯にメール
亀田のヤマダで、ついに“DS”をゲットしたそう

これでやっと例の“Tea*2で~す”の動作検証ができそうですね。


そんなこんなで、今日も日が暮れました
きょうはここまでっ!!



コメントを投稿