20120320 [火] 春分の日(疑?)

2012年03月20日 17時17分59秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
ぎゃ~~~~~吹雪いて積もってるぅぅぅぅ
って、お休みの日だった(ほっ)




(上)2枚目
どうなってるんすかぁ~




(上)3枚目
冷静に見れば大したことない積雪量っす




(上)4枚目
それでもこの時期にしては多いかも




(上)5枚目
新潟県内のライブカメラや気象庁の雨雲レーダーで見ると、長岡方面は全く降っていないよう
長岡辺りの国道8号の路面は乾いて黒々としている




(上)6枚目
いつかの里雪豪雪みたい




(上)7枚目
止まずにずっと降っているが、だんだん細くなり水っぽくなってきた




(上)8枚目
ビチャビチャな雪質




(上)9枚目
流石にこの時期の雪は凍ることもなく溶けて行く




(上)10枚目
雪除けしなくても大丈夫だが・・・・虎刈りにしてやった(笑)




(上)11枚目
久しぶりにユックリしたが、また明日からは仕事だ(がっくし)
なにせ天候不順で何も出来なかった(しなかった)のがちょっと残念だったなぁ


さて、早めに明日の準備しよう・・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うのん)
2012-03-21 09:03:40
雪すごいですね。。
微増(5550-5700)。これはまた。
ところでGT-730FL/Sとか使います?
返信する
感度は? (うのんさんへ)
2012-03-21 20:46:09
どんなもんでしょうかしら?
返信する
Unknown (うのん)
2012-03-21 23:37:27
10km/h程度でしか試していませんがまあ追随しています。高度が微妙でした。起動時の捕捉に1分程度。地下はNG。当然ですが。(笑)

サンプル間隔にもよると思いますが、
http://ux.getuploader.com/unon/a.png
http://ux.getuploader.com/unon/b.png
PWは、unon です。
返信する
Unknown (うのん)
2012-03-21 23:41:10
訂正です。すみません。。
http://ux.getuploader.com/unon/download/1/a.png
http://ux.getuploader.com/unon/download/2/b.png
返信する

コメントを投稿