20131226 [木] そのいち

2013年12月26日 17時02分32秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今日は、ほぼ一日降らずの予報
それに最高気温10度
暖かい?っす






(上)2枚目
最初の用事は“シンちゃん”で






(上)3枚目
耳鼻咽喉科の富樫さん
「もう少し様子を見ましょう」






(上)4枚目
亀田排水路公園






(上)5枚目






(上)6枚目
某氏から今日の件は取りあえず延期との連絡
そいじゃ、散歩しよう






(上)7枚目
旅の無事(?)をお祈りして・・






(上)8枚目
弱いけど多少向かい風






(上)9枚目
この時期に7度なら上出来






(上)10枚目
小阿賀野川CR






(上)11枚目
北方文化博物館のパン屋さんは今月いっぱい休みだったはず






(上)12枚目
満願寺閘門






(上)13枚目
原田自動車で休憩するも社長が珍しく留守
コーヒー一杯で辞す(笑)






(上)14枚目






(上)15枚目
薄く雲が出ているけど上天気の部類だ






(上)16枚目
親父の代からの菩提寺
お袋の命日でした(拝)






(上)17枚目
昼食






(上)18枚目
600円の昼定食
最近はこういうのが美味しく感じるようになってきた






(上)19枚目
昼食のために、このお店の裏にチャリを置かせて貰う






(上)20枚目
妙齢のご婦人方のお茶のみ場所(笑)






(上)21枚目
ご婦人方に誘われて・・・






(上)22枚目
布製のケーキ






(上)23枚目






(上)24枚目
ゴチになります(笑)






(上)25枚目
おばさま方の噂話とかに、お付き合いして・・・






(上)26枚目
もう何処かに行く気力もなく(爆)






(上)27枚目
新津川CR
あんな高いところにアオサギ






(上)28枚目






(上)29枚目
能代川りんりんロード






(上)30枚目
農利大橋






(上)31枚目
りんりんロード起点






(上)32枚目
小阿賀野川CRの渡し場広場






(上)33枚目






(上)34枚目
それほど寒さも感じず良い季候でした
まぁ山ほど着込んでいますけどね






(上)35枚目
山々が白いですな






(上)36枚目
本所の跨線橋
かなり出来上がってきているけど
雪の路面だと心配な急勾配






(上)37枚目
30キロ弱でしたが、十分満足しました






(上)38枚目
本日はこれから、ちょいと飲み会です


なので・・・“そのに”へ続く

コメントを投稿