20131226 [木] そのに

2013年12月26日 23時28分38秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)39枚目(本日通算)
JR新潟駅の南口
チサンホテル4F





(上)40枚目
手作り感満載の大忘年会っす





(上)41枚目





(上)42枚目
ご存じ、“cycle shop かとちゃり”メンバー





(上)43枚目
最近、台頭してきた若手(?)中心の“チーム・ドラゴン”





(上)44枚目
色々宣伝が多いです(笑)





(上)45枚目
皆さん濃い人々が多いです (爆)





(上)46枚目
安いコンデジで撮った今宵のベストショットっ(笑)

本日は約400枚くらい撮りました
沢山撮りすぎて、選択するのに困難を極めております(泣)

従って?詳細等をお知りになりたい方は“”および“”のブログを参照願います m(_ _)m





(上)47枚目
さあ、最後の集合写真





(上)48枚目
もう・・・誰が誰やら (笑)





(上)49枚目
外は雨になりました
(喫煙コーナーは、お外なんです 泣)





(上)50枚目
駅ビル構内のモスでお茶





(上)51枚目
店主殿、あっきぃさん、いけさんのお三方とは、一服してお別れです





(上)52枚目
雨降りになってますねぇ





(上)53枚目
何はともあれ、無事に帰還





(上)54枚目
ちなみに本日の参加賞


“人見知り”で更にチャリ乗りとはとても云えないオラには不釣り合いな場所でしたが、お三方のおかげで楽しむことが出来ました m(_ _)m
友人達に感謝しつつ、本日の筆を置きたいと存じます

今日もここまで

コメントを投稿