20120317 [土] 雨の訪問者

2012年03月17日 20時50分29秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
まだ朝方は曇り




(上)2枚目
新潟に到着する定期便最後の“きたぐに”




(上)3枚目
ぽつぽつ来ている中・・・あっきぃさん登場




(上)4枚目
珍品の鑑賞(笑)
【備忘録】
    1.アウターを押すとインナーを引いたことになる。
    2.ワイヤー・エンドは、メインブレーキレバーに在る。
    3.メインブレーキレバーはインナーを引く。




(上)5枚目
家人がアルビを見に行くというので、通勤車でBスワンまでお見送り




(上)6枚目
天気が良ければチャリで行っているんですが、さすがに今日は・・・
相変わらず渋滞してました




(上)7枚目
家人を送って帰ってきたら・・・わざわざ、ありがとうございました
約3800ファイル、確かに頂きました(笑)




(上)8枚目
雨の一日でした



さて、明日は・・・激励会?でしょうか

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATAでした)
2012-03-19 15:53:49
BIOSを見た時は、IDEだと思ったんですが。。。
返信する
no disk ? (Unknownさんへ)
2012-03-19 20:03:12
だったんですね
申し訳なかったです
てっきりそのまま入っているものだと思ってました
息子がデータを移行するのに取り出したままだったのかな?
後で聞いておきますね
返信する

コメントを投稿