20120316 [金] 新潟でお仕事

2012年03月16日 22時57分41秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
ピーカンでは無いが、それなりの天気らしい
本日は新潟でのお仕事
この分なら久しぶりにチャリ通だな




(上)2枚目
というわけで・・・




(上)3枚目
石山の市立園芸センター
枝垂れ桜には、柵が出来ていて近くに寄れなくなった
もちろんマダマダ




(上)4枚目
ロウバイは見頃




(上)5枚目
今日は泥よけを付けたままの“たけしくん”




(上)6枚目




(上)7枚目
会社に行く前に・・・




(上)8枚目
蒲原神社の梅




(上)9枚目
ぽつりぽつりと咲いています




(上)10枚目
まだまだ、梅るとまでは行きませんが・・・




(上)11枚目
20日には“蒲原神社春祭”が行われるようですが、まだ少し早いかも知れませんね




(上)12枚目
春先の声、喧しい(かまびすしい)雀たち




(上)13枚目
それにしても・・・この自販機はどうよ
自販機にするにしても、もう少し雰囲気のあるものにして欲しかったなぁ




(上)14枚目
この辺も、変わって行くようです




(上)15枚目
自社で色々・・・・




(上)16枚目
昼食を兼ねて・・・




(上)17枚目
“しゃれ亭”のときより、ちょいと落ちるかな




(上)18枚目
無事に引き渡し完了
うまく使えるといいねぇ




(上)19枚目
もう一つの用足しに・・・




(上)20枚目
よう、ご同輩っ
お互い歳を取りましたなぁ




(上)21枚目
何となく足を延ばす




(上)22枚目
會津八一記念館前を素通りして・・・海へ




(上)23枚目
久しぶりですなぁ




(上)24枚目
春休み?の学生さん達の嬌声が響く




(上)25枚目




(上)26枚目
閉館中




(上)27枚目
山ノ下側のみなとトンネルタワー




(上)28枚目
赤道を通って・・・




(上)29枚目
この辺(亀田のすごぼり)の桜もまだまだだなぁ




(上)30枚目




(上)31枚目
今日は32回目(だっけな?)の結婚記念日
これとワイン6本で誤魔化す(笑)




(上)32枚目
明日は暖かいけど雨らしい
チャリに乗れるは今日だけかな・・・・残念


まずはお休みなさい

コメントを投稿