今日のおまけ [060923]

2006年09月23日 21時22分12秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
「チャゲ&アスカ大ファン」さんからの「松阪日記2」


こんにちは。こちらは気持ちのよい天気です今日は、榊原温泉の近くにある猪ノ口温泉へ行ってきました。露天風呂があり,気持ちよい風にふかれながらつかってきました帰りに駅の榊原温泉口のホームから純金観音が見えました。おっきくてびっくりしました気持ちのよい、チョイ旅でした。
ところで、先日担当の先生に言われたんだけど「人生はもっと深いの、あなたの人生みたいに薄いんじゃないの。もっと、考えてから言いなさい」とね。むりけど、40すぎてそんなこといわれてもね障害を持った人、その家族の人たちと接するからそういうんだろうか・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・すごい~ (タ( )トルレス亭主人)
2006-09-23 21:40:02
>> ~純金観音~

なんかもの凄い感じですなぁ



それにもまして、その手前の建物にある彫像?は・・

・・不気味です・・・夜、見たくないっす



一体づつはそれぞれ有名品のコピーのようですが、これだけデカくて、節操のない飾り方?・・は、チト酷いっすねぇ



まぁ何か意図するものがあるんでしょうが・・・





>> 先生に言われたんだけど~

「めっっ」しときますね/face_fight/}

返信する

コメントを投稿