今日の一コマ [060924]

2006年09月24日 17時56分32秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
今日も新潟はスッゲー良いですなので意気込んで今日もチャリ4号で出かけることに・・・・


で、すっかり晴れているので久しぶりに某?県庁の展望台へ
すると・・・・・友人のチャリが止めてある・・・悪い?予感・・・


18Fの展望台からの数枚きょうはこの安いデジカメでも、くっきり・はっきりです

佐渡もよく見えました写真より肉眼の方がもっとハッキリ見えたのに・・・

海の白い船の上の方に、島影がかすかに見えますかこちらは粟島

昨日と同じように風が涼しくてホントに気持ちよかった
秋空って、こういう感じだったっけ
新潟では珍しい天気です
この後、どこか(K氏んちとか・・)に出かけるつもりだったのですが
悪い(5人の)友人達に拉致され(泣)強制労働の憂き目にあったのは私です
かくて今日のお散歩はホンの2キロ弱でした・・・・残念っ(ホントは、まぁ昨日の疲れが残っていたから遠くに行くつもりは無かったんだけど・・)


今日はこんなところで・・・勘弁?しちゃる(なにを?)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中の人)
2006-09-24 20:04:09
おお、寄らなくてくわばらくわばら・・・。(太平洋側にいましたが・・・)

返信する

コメントを投稿