今日の4/4 [060923]

2006年09月23日 21時13分45秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
標識が無くなり、その内今走っている側の土手道が無くなった(工事中・・らしい)
ので、新保大橋というところで、橋を渡って反対側の土手道へ
橋の下は河原になっていたので、ちょっと休憩してみる


ちょっと休憩



この辺は土手道というより車の道?を走っています
山々がキレイです



進行方向の空にサギが飛んでいます



そういえば川面が見える辺りでは、必ずサギを見ました
結構、生息しているんですねぇ



(車の走る)道路を行くと、向こうにショッピング・センタらしきものが
「サンキ村松店」「ひらせいHC村松店」
あの向こう側に五泉と村松を結ぶ県道7号線があるはず



その辺を迷いながらウロウロして、13時頃、村松小学校の脇に出た
りんりんロードの終点「村松城跡公園」まで行ってみたかったが
良く道が判らないのと、腹が減ってきたのとでここから戻ることにする



小学校から戻り初めて直ぐに見つけた「村松町」



村松の方を振り返って一枚



コスモス・ロードだね
走りながら一枚



新津と五泉の間の羽越本線の鉄橋まで戻ってきた



鉄橋からは、能代川に別れを告げ、新津川沿いに走る



こちらの道は、五泉近くはまだ未整備に近いが、新津に近づくとこんな感じで
走りやすい



新津では、いつものエディという喫茶店で遅めの昼食をとり
新津駅脇の渡線橋を渡り、帰宅の途についた。

思ったほど汗もかかず、風もあまり無かったのでルンルンと走ってきた
今日は267枚(690MB程)の写真を撮ったが、相変わらず使えるのが少ない・・・トホホです

さすがに整理するのに手間取り、アップするのが遅くなってしまった

まぁ今日はこんな所かな



コメントを投稿