3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からが楽しみ (週末店主)
2007-11-16 16:54:31
明日はますよ。
これから東京の晴れを持って帰ります。

新潟千歳大橋LIVEカメラも終わりですね。

明日からは越後田んぼの風景でしょうか?
少し楽しみにしてますよ。

カメラもV-UPするようだし(ワクワク)
返信する
チャリを極めて (あっきぃ)
2007-11-16 22:02:41
今度はカメラですね。



私もEoskissがモデル末期?で安くなってきて狙っていたですが、今回は700Cをに化けると可能性大です。
返信する
by T亭主 (TO; 週末さん+あっきぃさん)
2007-11-18 21:10:27
う~~~カメラもそろそろ・・・ですが、とりあえずしばらく我慢します

現在の広角で望遠・・・これもかなりの魅力だからです

・・・・・でもなぁ・・・・

(危険だぁ~~)
返信する

コメントを投稿