071117 [土] 引越の日

2007年11月17日 23時45分39秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
金曜同様の良い天気です。
今日は、いよいよ住み慣れたアパートから引越です



思えば今までで一番長く住んだ所でした






ともかく何とか荷造りも終えました




長年使って古くなったモノは思い切って処分し、このトラック一回で完了です




荷物も何とか新居に入れて一息してたら、ヒロさん一家が様子を見に来てくれました

ありがとうございました



今日はホントに天気が良かったのでアッキィ氏はチャリで来てくれました

ありがとうございます



さすがに初日はこの有様です




はてさて、何とかなるんでしょうか?
そんな感じの今日でした

コメントを投稿