今日の一コマ [060925]

2006年09月25日 22時13分27秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
土曜から今日まで三日間は非常に良い天気です
今日と明日は遅くまでのお仕事で帰りが20時過ぎになります
で、昼頃、昼食を買い出しに出かけたところ
青空でしょ



仕事場の近くの田んぼは稲刈りも終わりました




稲刈りの終わった後の田は鳥たちの天国
稲や虫なんかが鳥(取り)放題
これは(自信がないけど)ツグミかな?





これは明らかに鳩です
雀や他の鳥と違って、人が近づいても逃げたりしません
一心不乱です





帰りは20時30分頃、天気が良いので夜景もキレイです



明日もう一日、更新はこんな時間になっちゃうと思います
今日はこんなところで・・・・

そういえば、Windows Vista RC1をダウンロードしました。
が、このPCの性能では無理かな・・・・
週末辺りにビスタチェック?かけようかなって思っています

だめでもPCに金をかけるのは無し(・・のつもり・・・)
まぁ又報告します

そんなこんなで今日はここまで。。。


コメントを投稿