20110219 [土] 久しぶりの散歩

2011年02月19日 19時59分43秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
少し雲がありますが、予報では降水確率ゼロ%




(上)2枚目
ちょっとグズグズしていたら・・・・あっきぃさんから




(上)3枚目
う~ん、足が回りません




(上)4枚目
それでも、チンタラ進みます




(上)5枚目





(上)6枚目
ここも久しぶりです





(上)7枚目
一応15時までの時限だそう




(上)8枚目
ここ(あかざわ)にも立ち寄り




(上)9枚目
ここが主目的(笑)




(上)10枚目
休日はランチタイムはないらしい
ので、コーヒーは無し(残念)




(上)11枚目
塩チャーシュー麺+小チャーハン=980円
変に凝っていないけど、久しぶりに“旨い”ラーメンでした(満足)




(上)12枚目
さてタップリお腹を満たした後は




(上)13枚目
ひたすら走る(笑)




(上)14枚目
海(日本海)も随分久しぶりです
2月にしては穏やかな海です




(上)15枚目
日和山辺りで見かけた散歩する“うさぎ”




(上)16枚目
穏やかですが、波のうねりは大きい




(上)17枚目
少しは消化出来たかな(笑)




(上)18枚目
やっぱり、ママチャリではキツイと申しておりました(笑)
まるで走るローラー台(爆笑)
さて
ここで15時15分頃
とっくに時限を回っているので、あっきぃさんは慌ててご帰宅

本日は引いていただき、誠に持って有り難き幸せで御座いました m(_ _)m
一人なら、ブラブラとちょいと走って終わりっでしたでしょう
曲がりなりにも50キロ弱のリハビリ走行が出来て良かったです(へろへろでしたが・・・)

明日は“カニ食いツアー”だそうですが、頑張って食ってきて?下さい
国上もね(笑)




(上)19枚目
cycle shop かとちゃり”に展示してあった GIANT DEFY 3
履いているタイヤにちょっと興味が・・・GIANT S-R4 700x25C
23C とそんなに太さが変わらないなぁ・・・・取りあえず勉強中(?)




(上)20枚目
さて、オラッチもぼちぼち帰ります




(上)21枚目
日も少しずつ延びてきていますが、まだまだ冬陽




(上)22枚目
ビッグスワンの手前に、何か建造物が




(上)23枚目
ほう・・・




(上)24枚目





(上)25枚目
今日は快晴でした




(上)26枚目
帰宅しました




(上)27枚目
早くこんなお天気が続くようになるといいな・・・

今日はユックリ50キロ
あっきぃさんありがとうございました
でも、おしりが痛いっす(笑)
当分(永久に?)リハビリですねぇ

そうそう、O場さん、せっかくお子さんを連れて近くまで来てくれたのに留守していて申し訳なかったです
これに懲りず、また今度是非お立ち寄り下さい
お待ち申し上げております m(_ _)m

さて明日はカニも食いに行かずに、DVDの編集作業をやらねばなりません
先ずは音作り?ですな

今日は早めに寝ます

コメントを投稿