20110218 [金] 新潟市内行

2011年02月18日 23時20分19秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今朝は雨





(上)2枚目
自社に行く




(上)3枚目
何故かバス(笑)




(上)4枚目
いきなり・・・・




(上)5枚目
何故か白山神社




(上)6枚目
初花




(上)7枚目
初梅
まだ数本ですが、紅白の花が咲き始めています




(上)8枚目
流石に桜は・・・・




(上)9枚目
県民会館のフェニックス




(上)10枚目
やすらぎ堤の桜道




(上)11枚目
鳥たちも羽を暖めているんでしょうか




(上)12枚目
少し日差しが出てきています




(上)13枚目
待ち遠しい・・・




(上)14枚目




(上)15枚目
千歳大橋からですが、海の方から暗くなってきました




(上)16枚目
久しぶりに県庁の展望台




(上)17枚目
O場さんに昨夜頼まれたものを渡して一服

そういえば、ここももうすぐ無くなるようだし、クマさんは任期切退任、W井さんは移動になるようだな
ちょっと寂しくなるなぁ

それから・・・・K崎さん、連絡まってますよ(笑)




(上)18枚目
再びバスで新潟駅に移動




(上)19枚目




(上)20枚目
久しぶりの自社で用事をかたづける




(上)21枚目
で、夕方には・・・・




(上)22枚目
左のお姉様の“プレ(笑)退職壮行会”




(上)23枚目




(上)24枚目
H沢さんも居て全部で7名
ガヤガヤと楽しい宴でした




(上)25枚目
案外?早く帰ってきました




(上)26枚目
そういえば、職場の女子(?)達から少し遅めの・・・・ありがとうございました m(_ _)m



明日は少し天気が回復するそうです
どうしようかな・・・

コメントを投稿