【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

戴冠

2007-12-12 22:26:47 | 香料交易

何を戴冠したかというと、

カリカット投資ランキング一位


花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪ > 俺ぇ~

コチン投資ランキング一位

 

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  Congratulations♪ > 俺ぇ~

まぁ、タネを明かすと、両方とも投資一位だったひとが引退かなんかで、今日のメンテでランカーから消えて、繰り上がっただけなんだけどね (ー_ー)

カリカット
メンテ前 メンテ後

それでも、一位一位

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪ > 俺ぇ~
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  Congratulations♪ > 俺ぇ~

『大航海時代 Online ~Cruz del Sur~プレイヤーズバイブル』の挿絵の差替え要望を出そう!!!(なんでも、投資のページの挿絵にE鯖カリカットのランキングが使われてるそうな)


パールラティの台詞も変わりました。


称え給え!( ̄^ ̄)エヘン!
崇め給え!( ̄^ ̄)エヘン! ( ̄^ ̄)エヘン!
跪き給え!( ̄^ ̄)エヘン! ( ̄^ ̄)エヘン! ( ̄^ ̄)エヘン!
これからカリコチするときは、わたしの許可をとるよぉ~に ( ̄^ ̄)エヘン!

嘘です。ちょ~しに乗りました。ごめんなさい (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

お祝いにひと押しよろしくです。
カリカット、クリーンRMT都市宣言!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロベルト本郷)
2007-12-17 00:05:43
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
返信する
ロベさんへ (ジャムカ)
2007-12-17 21:13:52
アリガトコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ アリガ(・Д・(・Д・(・Д・*)トォォォー♪
返信する