【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

第26回大海戦 ~ ベンガジ攻略戦

2007-07-30 23:56:41 | 公式イベント

初日は例によって、仕事の都合で不参加。2、3日目に小中大フル参加です。固定連携なしの野良艦隊としての参加です。

2日目

52戦して12勝21敗。内訳は以下のとおり

小型 対PC 0 6
対NPC 0
中型 対PC 7 5
対NPC 2
大型 対PC 3 10
対NPC 0

戦果献上しちゃいました ><

3日目

50戦して16勝13敗。内訳は以下のとおり

小型 対PC 2 8
対NPC 2
中型 対PC 4 1
対NPC 5
大型 対PC 3 4
対NPC 0

勝利ポイントとしても何とか勝ち越し。
野良艦隊としては、何とか足を引っ張らずにすんだというところでしょうか。

個人的に嬉しかったのは、2日目に中型戦で1回、3日目に大型で2回、敵PC旗艦を撃沈しちゃいましたよ。まぁ、二日あわせて、与撃沈、与拿捕はNPC含めてその3回だけなんですがね。
「水平射撃」切らないでよかったかな(すんません。今まで「水平射撃」もなしで、大海戦でてました)



最新の画像もっと見る