【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

貝紫 チュニス→シラクサ

2007-07-31 01:13:07 | 未分類

大海戦を終え、リスボンへ向かう途上、なにやら旨そうな国別シャウトが

ばいきん>シラクサ 貝紫141↑ チュニス 118↓ シラクサもチュニスも調整済みです

昼間、EU茶室で「海戦後にチュニス貝紫がいいかも」と耳にしていたので、些かの期待はあったのですが、さすがです。しかも、両方とも調整済みとは、なんという Very GJ ぶり。いつもながらのばいきん氏の手際のよさに感謝です  (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

大海戦直後で、わたしの職業は「用心棒」。香料商人の転職状はあいにくアパルトメントの箪笥の中です。この辺、ちょっと残念ですが、チュニスへ向かいます。貝紫を積み、シラクサに到着すると

 貝紫 6900㌦(150%)↑

キタヨ、コレ!

シラクサ、チュニスとも伯爵であるわたしは関税がかかりません!Viva 伯爵 \(^^)/

利益:3.49M
シラクサ(23:54)
利益:3.68M
シラクサ(00:06)
利益:3.61M
シラクサ(00:16)
利益:3.53M
シラクサ(00:28)
利益:3.55M
シラクサ(00:39)
利益:3.06M
シラクサ(00:51)
利益:2.34M
シラクサ(01:05)
利益:3.40M
シラクサ(01:17)
利益:3.55M
シラクサ(01:28)
利益:2.61M
シラクサ(01:40)

ひとしきり稼いだ後、リスボンへ。
念願の「伯爵」に成り上がり、大海戦も終えたところで、香料商人へ転職です。我が故郷、インドへ帰るのです。



最新の画像もっと見る