【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

ひとりでできるもん!

2007-12-02 18:27:49 | 宝石交易

現在、あるての宝石取引はR8+5。近距離型宝石商としては、まだまだですが、ペグー-アチンなら十分できるRです。

今朝のペグーの宝石相場は「真珠 100↑ルビー 121↓」、一方、アチンの相場は「真珠 106↑ルビー 102↑」です。ジャムカは、大海戦の為、在欧州。あるて単独で、ペグー-アチンです。
アチンが伸びれば悪くなかったのですが、真珠が早々に次の更新で折れて(97↓)、さらにルビーもその次の更新で折れて(102↓)、いまひとつ;;

ペグー → アチン
No 時刻 売却品 利益 相場
1 9:20 真珠 360 ルビー 477 2.19M 真珠 106↑ ルビー 102↑
2 9:34 真珠 400 ルビー 477 2.65M  
3 9:49 真珠 360 ルビー 477 2.57M 真珠 97↓  ルビー 110↑
4 10:04 真珠 360 ルビー 477 2.61M  
5 10:18 真珠 360 ルビー 477 2.54M  
6 10:33 真珠 360 ルビー 477 2.64M  
7 10:48 真珠 360 ルビー 477 2.12M 真珠 88↓  ルビー 102↓ 
8 11:05 真珠 360 ルビー 477 2.23M  
9 11:20 真珠 360 ルビー 477 2.19M  
※宝石R13での購入数:真珠40 ルビー53

そろそろ切りあげようかと考え始めた頃、フレからTELLが入ります。

フェアリータイム >>>セイロンが紡績だいぼうらくですって
>> フェアリータイム>宝石?

フェアリータイム >>>宝石が大暴落

セイロンへ向かいます。


サファイア49% ルビー50% \(≧∇≦)/ うひょ~


ポンディシェリの売りは、サファイア92% ルビー98%。商大クリ満載売りでの利益は2.2m。なんかいまいち。まぁ、関税もつくしね。
でも、近いから熟練稼ぐにはいいかと思い直して、再びセイロンへ戻ったところ、既にサファイア94% ルビー97%。はやすぎ;;

まだ、ひとりじゃ無理かも;;



最新の画像もっと見る