【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

第20回ポルトガル定例会議

2008-04-07 07:20:22 | エロポルイベント

昨日、リスボンの教会にて、ポルトガル定例会議が開催されました。

例によって、わたしからインド交易ルームの現状報告を
まぁ、最近、全然インドにいない気もしますが・・・(-。-;)

昨日の会議を最後に、長年、議長職を務めてこられたPIECEさんが議長を勇退。ヴォルトハルトさんが、後を引き継ぐことになりました。


会議は昨日で20回を数えます。第1回から、ずっと議長職を務めてこられたPIECEさん、ホントにお疲れまでした。

勇退するPIECE議長の功績を称えて、頭文字Pのひと文字


と。>けっしてP酢のPではなくポルトガルのPなんだからねっ

じゃ、ないようです・・・



最新の画像もっと見る