【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

回航冒険家 ~ モア

2008-04-11 09:34:20 | 冒険

生物学がR10、生態調査がR7まであがりました。これで手持ちのアイテムと副官で、生物学R15のクエが可能になりました。経験値的には、4/16まで待つのが得策かも知れませんが、その辺はあまり気にせず、発見増やしていっています。

『怪鳥再び』


アテネ発、ロンドン、アンボイナ経由、ワンガヌイ行きの遠距離クエです。回航冒険家(笑)の出番です!?

朝、アテネでクエ請け、昼間にモバイルでロンドンまで移動、夜帰宅後、情報取りします。アンボイナまでの移動は、お忙しいあるてさんの邪魔にならないよう回航と定期船利用です。

その頃、あるてさんは


真珠 ジャンビ82↑ クチン127↑


宝石取引カンストまで、あとちょっと!

お忙しいですね(笑)

アンボイナからワンガヌイまでは、自力航行。ワンガヌイ郊外で発見、クエスト達成です。


帰りはロンドンまで拠点回航


次の回航冒険は、ロンドン発、ホバート行き 『驚天動地』の予定です (ーー;)



最新の画像もっと見る