女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

21日週末だが・ダウ平均が下がったぞ!!

2008-11-21 07:52:36 | Weblog
 

        ※※個人投資家諸君おはよう!!


昨夜のニューヨーク株式市場(ダウ平均)(ナスダック)データはガックリだ・当然本日の日本市場もダメだろう。用心が上にも用心だ!。何たってアメリカを初め世界中の主要国のほとんどの事柄が(↓印)だから(詳しくは見ていないが)、どうしようもないだろう。
(下記無断借用記事など参考にしてね)


   *さあ、始まるぞ・儲けることより、損をしないようにな!!。


 (データは自己確認すること)
(更新 11月21日AM06:36)

日経平均:7703.04円(-570.18円)
TOPIX:782.28(-45.15)
NY ダウ 7,552.29 -444.99
値上がり銘柄数:130
値下がり銘柄数:1541
日経JQ平均:1070.79(-13.02)
マザーズ指数:295.78 (-15.12)
ヘラクレス指数:483.82(-16.81)


米ドル 93.98
ユーロ 117.51  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  *無断使用記事*
昨日の東京株式市場は続落して始まった。昨昨日の米株式市場でNYダウが大幅安となったことで東京株式市場では売りが先行した。外為市場で円相場がやや円高に振れていることも買い手控え要因となった。日経平均は123円安で始まった後、下げ幅を拡大。7900円を下回った。その後も戻りは鈍く、概ね安値圏での推移となった。
後場に入って、アジア株安や円高が進んだこともあり、日経平均は下げ幅を拡大。下げ幅は500円を超えた。GLOBEXで米株価指数先物が下げ幅を広げている
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



==================================
==================================
本ページは、 あくまで筆者個人の判断であり情報提供を目的としたものである。又一部主観及び意見が含まれているが、そのデータも含めて誤記入や判断ミスがあると思われる。従って個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。==================================