女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

25日だが・今日は面白そうだ!!

2008-11-25 08:27:34 | Weblog
 

       ※※個人投資家諸君おはよう!!


さて先週は毎日視界の悪い週であったようだが、諸君はうまく儲けたかな?今週もなかなかだと思うよ!。しかし面白い日は必ずあるのでその日を逃さず、確実に儲けよう!!。とりあえず損はしないことだ。ただし今日は上がるだろう・みんなで儲けようぜ!!!。


(データ・各自再確認のこと)

*日経平均:7910.79円(△207.75円)
*NY ダウ 8,443.39 +396.97
*TOPIX:802.69(△20.41)
*売買高概算:24.8933億株
*値上がり銘柄数:1220
*値下がり銘柄数:412
*日経JQ平均:1064.62(▼6.17)
*マザーズ指数:305.45 (△9.67)
*ヘラクレス指数:495.13(△11.31 

::





*=================================
==================================
本ページは、 あくまで筆者個人の判断であり情報提供を目的としたものである。又一部主観及び意見が含まれているが、そのデータも含めて誤記入や判断ミスがあると思われる。従って個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。
===================================