女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

5月18日だが・

2011-05-18 09:01:30 | Weblog
                                5月18日   

**個人投資家諸君おはよう!!


◎さて、
今日も遅くなったが・・昨夜のニューヨーク株式市場(ダウ平均)が僅かにマイナスだ。日本市場も元気なかったので・・今日の東京市場は元気ないだろう。たいした事件はないのだが良い材料もないのだ。
(ま、どんな材料も関係ないがね!!・・・上がる株は上がる・下がる株は下がるのだ要は感しだいだね!。(間もなく始まるぞデイトレの諸君は今日も頑張れよ!!!)

**我が家のニャンコは元気だ**

<emoji code="a006" />

    (今日も頑張ろう・・・)

================================
現在値(前営業日終値比) 始値 高値 安値 更新日時
TOPIX 828.85(-0.70) 827.09 830.42 823.99 5月17日15:00
日経平均 9567.02円(+8.72円) 9513.50円 9593.13円 9502.39円 5月17日15:28
日経ジャスダック平均 1230.44円(-4.80円) 1233.91円 1233.91円 1228.86円 5月17日15:11
ダウ工業30 12479.58ドル(-68.79) 12541.33ドル 12541.33ドル 12378.84ドル 5月18日
ナスダック 2783.21(+0.90) 2769.17 2783.61 2759.29 5月18日6:30
 

 

  

********************************
本ページは、 あくまで筆者個人の判断であり情報提供を目的としたものである。又一部主観及び意見が含まれているが、そのデータも含めて誤記入や判断ミスがあると思われる。従って個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするように(株の売買は自己責任だぞ)。
=====================================.