日経225 38460 2024年6月15日

385万円を放置するとどうなるか?

ピーターリンチ流投資法の基礎知識

2013年08月01日 14時13分04秒 | 絵画 
そんな流れの中どうして私は廃れていくかに見える長期投資のリンチ流を目指すのでしょうか?
リンチ流の極意は徹底した企業調査にあると思っています。市場は常に合理的とは限らずどちらかというと上にも下にもオーバーシュートしやすいものなのです。
したがってデイトレのように株価を追いかけるのではなく、企業を追いかけるというリンチの投資方針は5年、10年それ以上の長期にわたり選んだ企業が順調に成長し、繁栄し続ける限り売却はしません。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/1613/lynch/top.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツモトキヨシホールディン... | トップ | 人気のある「みんかぶ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画 」カテゴリの最新記事