銀河号

日常の往復も碁盤の上も、、、

カラオケ

2008-12-21 23:54:18 | カテゴリ無し

081221_1243~01.jpg

長い一日はカラオケで次回へつづく(写真はお土産お買った店)

冬至の暗い朝に準備をして新快速に乗る。最近何度か通うようになって少しおなじみになりつつある駅はまだ旅の予感がいっぱい。見知らぬお店で飲むコーヒーが分厚いカップに少し温度が低い目で、ほかのお客さんの用事が終わるまでは当然水も出せるわけないよね・・一人だし、空いているわけでもないし。濃くて甘い。レジを済まして外へ出るとやっぱり僕のときも一緒に出てくる。狭くて手すりのない急な階段が目の前にある。雨模様だが殆ど傘はいらない。研究会が終わって食事の終わりごろから歌が出始めて今日で閉店のスナックへ「来るつもりはなかったのよ・・」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか | トップ | 碁が強く・・・ »

コメントを投稿

カテゴリ無し」カテゴリの最新記事