銀河号

日常の往復も碁盤の上も、、、

朝の駅

2007-05-16 09:49:43 | カテゴリ無し

070516_0645~01.JPG

スーツや学生服は見慣れたものだけれど窓の外は山と田舎と湖です。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖 | トップ | 何か見えますか? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこやなぎ)
2007-05-16 14:28:59
もしかしてここは、おうみま…?
返信する
Unknown (dada)
2007-05-17 05:11:50
そうです・・・?
帰りは12分だけ座りました通勤時間です。
返信する
Unknown (ねこやなぎ)
2007-05-17 19:51:49
やっぱり!すいません、つい懐かしくて。
実は私、そのもう少し先の出身なんです。
昔は一時間に一本しか電車がなくて、よくこの駅で普通が来るのを待っていました。
琵琶湖の写真も懐かしいです。なんだか嬉しくなってしまいました。
返信する
Unknown (ねこやなぎ)
2007-05-17 19:55:49
やっぱり!すいません、つい懐かしくて。
実は私、このもう少し先の出身なんです。
昔は一時間に一本しか電車がなくて、よくこの駅で普通を待っていました。
琵琶湖の写真も懐かしいです。なんだか嬉しくなってしまいました。
返信する
Unknown (dada)
2007-05-18 07:25:48
すごいです・・
びわこ です
返信する

コメントを投稿

カテゴリ無し」カテゴリの最新記事