見出し画像

ささやかな記憶を記録

ハローウィン ホテルヴィラフォンテーヌでのビュッフェ

東京都有明駅ビュッフェ

オールデイダイニング

グランドエール

ホテルヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明

ここです 国際展示場から歩いてきて

ちょっと遠回りをして近づいたらここについてしまいました

こちら側 だからだとホテルの入り口がわからなくて2度も往復してしまいました



やっと見つけたホテルの入り口です

いいねぇ〜
高級感!

この通りを抜けて 一番奥がお店の入り口です

かぼちゃのオブジェがハロウィン 感を増しています

素敵 かぼちゃ ばっかり

この肉よメインはちょっと硬そうなので一切れ しか持って行かなかったんだけど食べてみたら美味しいの もう1回おかわりした


かぼちゃのスープでしょう


あっちもこっちも
ハロウィンの装飾で素敵






























あらあら 私 スープ何杯飲んだんだろうかぼちゃのスープです


紅茶です
そろそろ 暖かいものに変えました

酢ご飯 ちょっとだけで
めちゃくちゃ好きな貝柱とか明太子とか甘エビとか
あとは イカとマグロ 入れちゃった



ここここ 目の前で切ってくれるの
おひとついかがですか?
って聞かれたんだけど
その時まだご飯食べてたので
後でまた来ますって言ったの
これすごいでしょ!
真ん中にご飯を入れて
気になっていた ぶっかけと
ビュッフェでは必ず食べるカレーを
ダブルにしてみました















あまり可愛かったので友達のを取らせてもらいました



それで最後に取りに行ったらその場で切ってくれて お化けつけてくれました やったね

また出入り口に戻ってきました
かぼちゃ かわいい

この黒いドレスも雰囲気ありますね
そして 国際展示場へ
終わり









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る