我が家の花・花・花

私の小さな庭に咲いた花々をご紹介します。
訪問していただいた皆様、有り難うございます。

ボケの花

2006年04月01日 08時23分05秒 | 夏の花
今日から4月 春爛漫! 街に野に花が溢れています。楽しい季節です
ボケの花は桜や梅、桃の中にあって意外と注目を集めませんが私は大好きで す。
 
                           
                                      
                                                                              
                        
本日はこれから12kmのウオーキングに!天気はよし、桜も満開


                                        
 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木瓜の花 (kurara)
2006-04-01 10:00:22
木瓜の花も色々な色がありますね

我が家の庭には今赤とピンクの木瓜の花が咲いています

気品ののある木瓜の花大好きです
返信する
ボケの花 (torara)
2006-04-01 11:44:54
ボケていないですね?

この花はとても美しい。

私も大好きな花です。

私は濃淡ピンクの花が好きです。



花ぐるまさんのお庭は何でも咲いている魔法の庭ですね。イイナ!!
返信する
ボケの花 (真締 正直)
2006-04-01 16:10:53
花ぐるまさん お久しぶりです。



我が家のボケは未だ固い蕾です。

以前は赤、白五分五分だったのが、最近赤がめっきり少なくなってしまいました。

すこし残念です。
返信する
木瓜 (ラベンダーK)
2006-04-01 17:28:06
うちの木瓜も咲き始めましたが葉がだいぶ伸びてしまって埋もれているよう。

花ぐるまさんのところは、いろいろな色の木瓜がありますね。

桜や桃に比べると確かに地味だけど私も好きですよ~
返信する
12キロですか? (かの)
2006-04-01 17:40:00
すごいですね!



木瓜の花かわいいですね。

白く咲いた花がだんだんピンク色に変わっていくんですね。
返信する
ボケの花も多いですね (はたやん)
2006-04-01 18:30:30
花ぐるまさの庭には赤・白・ピンクとボケの花もたくさんの種類があるのですね。

これから12kmのウオーキングですか、すごいですね、元気ですね~

今日は暖かいから散策には最高の日和ですね。
返信する
kuraraさま (花ぐるま)
2006-04-01 19:02:57
コメント有り難うございます。

ボケも次々に咲き始め、毎日デジカメがオーバーワークになってます。

あと2種類はまだ蕾です。
返信する
toraraさま (花ぐるま)
2006-04-01 19:05:58
toraraさんのヒヤシンスが風邪で倒れたとか…本当にひどい風が今日はやっと止みました。

ボケの花はあまり大きな木では有りませんが、可愛い花を覗かせていましたのでパチリです。

いつも見てくださって有り難うございます。
返信する
真締 正直さま (花ぐるま)
2006-04-01 19:08:41
お久しぶりです。

ボケの花はここのところの暖かさで次々に咲いてまいりました。優しい感じの花で私は大好きです。

早く体調が良くなられることを願ってます。
返信する
ラベンダーKさま (花ぐるま)
2006-04-01 19:11:33
ボケには色々花の色があり、優しい色が多くて見ていて楽しいですね。

ボケの花、ここの白と薄いピンクは小鳥さんのプレゼントです。

今日は桃の花が満開になり、明日UPしようと思ってます。
返信する

コメントを投稿