おでかけmemory

お花大好き、ドライブ大好き、食べることも大好き。
晴れもいいけど 雨もいい。
さぁ きょうも おでかけしましょ。

三重 港屋珈琲

2018-06-01 | ごちそうさま

三重 港屋珈琲

モーニング ドリンクの値段でトーストorホットケーキがついてきます

ウィンナー珈琲            ホットケーキ デカッ

  

         キャラメルマキアート                   トースト

  

ランチメニュー ガーリックライスドリア

サラダセット

  

大皿にたっぷり野菜 

オムライスセット

  

ライスがトマトスープで味付けしているようで、トマトがドンと迫ってきます。

オカブラン

  

 レギュラーサイズ シェアするとはいえ デカイ デカすぎる 

どのメニューもとにかく量がたっぷりです。

プラス ケーキセット

  

デザートをランチとセットでオーダーしていたので

かなりきびしい状況に・・・

本日 かなりのカロリーオーバーでした。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« milk ソフトクリーム | トップ | 津 カレー焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事