おでかけmemory

お花大好き、ドライブ大好き、食べることも大好き。
晴れもいいけど 雨もいい。
さぁ きょうも おでかけしましょ。

松阪 前島食堂

2018-06-14 | ごちそうさま

三重 松阪 前島食堂

松阪といえば、でも今日は

鶏焼肉専門店で焼き鳥です。焼き肉メニューは3つ

若どり、めす、きもです。

 めすは硬め、         若どり は柔らかいです。

   

きも

   

ベースはみそだれ(にんにく入りと無しの二つ)

店内、煙が充満しています。もくもくもく

ちょっと焦げ目が付いた頃が香ばしく美味しい

sapphireは、歯ごたえのあるメスが 

                                   白みそ仕立てのとり野菜

   

松坂での楽しみがひとつ増えました。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかたに亭 | トップ | 中西ピーナッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事