おでかけmemory

お花大好き、ドライブ大好き、食べることも大好き。
晴れもいいけど 雨もいい。
さぁ きょうも おでかけしましょ。

奈良郡山 一歩

2019-05-21 | ごちそうさま

奈良 大和郡山 一歩

特選黒蜜きな粉白玉      台湾プリンキャラメル

 

  

台湾いちごピュレ

  

台湾マンゴー練乳

   

 どれも濃厚でフルーティ、甘すぎずふわふわで、サービス満点です。

実は、お店に入って、びっくり

え~~~っ、サッカーファンが集うお店?だったの 

 

  

直筆サインが入ってる すごっ

サッカー知らないけど、ネイマール、メッシーは、知ってる

  

マスターご夫妻が、バルセロナへ行って、サインしてもらったそうです。 

マスターから、バルセロナのお話、サクラダファミリアのお写真見せていただきました。
想像以上に大きくて、天井が高く、何より美しくて、画像だけでも感動しました。

マスターの熱~いお話に、ぐっぐッと引き込まれ、あっという間に時間が過ぎていました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 母の日 | トップ | 市場タッカルビ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう夏ですね (taka)
2019-05-25 07:52:57
かき氷を見ると もう夏なんだなと思っちゃう。
そういえば最近は奈良に帰ってないかも
心の故郷なのに(笑)

NHKの連続テレビ小説(なつぞら)をみて
酪農熱が蘇り中のtakaでした!

返信する
暑いですね~ (sapphire)
2019-05-26 15:52:13
一気に気温が上がって、北海道 佐呂間で39℃超えだって 
夏どうなるのかなぁ・・・
UPしてないけど、10連休、どこも行かなかったのかな?

そうか、草刈さんを中心に見てるのね 
返信する
暑い日はかき氷! (taka)
2019-05-26 21:13:26
今日は暑い もう夏ですね。
久しぶりに奈良に遊びに帰ってみようかな

GWはすねて家に引きこもってましたwww
4日以上の連休で家に居たのは初めてかも。
ブログに近況報告書きました!
返信する
takaさんへ (sapphire)
2019-05-27 20:22:24
10連休だったのに、もったいなかったね。
でも気が乗らない時は、出かけても楽しめないから
それもありですね。
今年の奈良はかき氷が熱いよ。
何件行けるかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事