アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

アセンションへの心構え、マイク クインシー - 2020年3月13日

2020年03月24日 | マイククインシー、チャネリング
これは、最近の、マイク クインシーさんのチャネリングメッセージです。以下のサイトの内容を翻訳したものです。タイトルは、こちらで付けました。

http://www.galacticchannelings.com/english/mike13-03-20.html

(ここから)

マイク クインシー

いつもの様に、時間は飛ぶように過ぎ、(ものごとの)進行の度合いがますます増しているのが分かります。あなた方は、時間の進み方が一定ではないことに気付きつつあります。いちど地球の外へ出て、太陽系の外へでも出てみれば、その事はもっとはっきりと分かリます。やがて、あなた方は、今のやり方で時間を測ることをやめ、天文学的な事象を規準にすることになリます。

人間の人生は時間に基いていますが、あなた方が、もっとのびのびと自由に暮らし、物事が起こるに任せていれば、出来事が、どれほどよく同期して起こるか驚くことでしょう。あなた方のことわざに「古い習慣は、なかなか改まらない」というのがありますが、私たちは、あなた方がイベントの流れを受け入れるまでには、それなりの時間がかかることは承知しています。

あなた方は、自分の生活の中で、イベントに対して献身的になる必要はありません。ですが、時には、自由で気楽な気持ちで過ごすようにしてみて下さい。もしあなたが使役された場合、もちろん感謝されますが、そうなれば、あなたは、達成すべき目標を持ち、自然なものごとの成り行きを楽しむことはないでしょう。

全てが変化の過程にあり、その根底には、継続している、より高い振動周波数があります。地球上には低い周波数の多くの物事がありますが、浄化が起きたあとには、それらは存在出来ないでしょう。

あなた方が、もし体験されたならばお分かりのように、地球は、時には、生き地獄だったことがありました。それでも、非常に多くのソウルたちが、かろうじて高い周波数を維持し、彼らが直面した幾つかの大きな試練の時代を通り抜けて来たのです。全てが、その「波乱」を切り抜けて来たことによって、今、ソウルたちは、楽園の門とでも呼べるものの前に立っているのです。

現在の(転生での)あなた方の体験では、あなた方は一度も高い周波数領域の美しさと完全さに達しませんでした。ですが、それはアセンションによってかなうことでしょう。

誰も、高い次元に無理やり入って行くことは出来ません。ですが、あるソウルが、高次元の存在の保護を受けて、まるで遊覧旅行のように、そこに連れて行かれたという出来事がありました。

もう一度言います。アセンドする為に行うあらゆる努力は、行うだけの価値があります。そこに到達する事に焦点を合わせ、意識を集中することで、あなたは、とても満足することでしょう。今回の転生は、実際に、あなたにとっての低い振動周波数領域での最後の機会になるかも知れません。一度上昇したら、もう、それ以上に経験を重ねる必要はないからです。

人々は、自分が正しい道を歩んでいるかどうか、どうすれば分かるのか尋ねます。ですが、それは簡単に答えが出せる問題ではありません。それは、あなたの心が、常に落ち着いて、完全に自分の感情をコントロール出来ている状態なのです。

あなたは、批判的になったり高圧的であったりすることなく他の人々と話すことが出来ます。あなたの意見は、思いやりによって和らげられ、あなたがはっきりと批判的に語る必要は少しもありません。あなたが、普通の会話と呼んでいるものから、優位に立とうとすることなく中立の立場で話す会話に変えていくことは難しいことでしょう。

古い習慣を変えるのは難しいですが、あらゆる物事と同じで、変化は行動によって起こすことが出来ます。そうすれば、あなたは、まもなく、いつも人のいい所について話す気持ちのいい人として知られるようになるでしょう。感情を制御しなければ、人は苛立つことが多くなりがちです。そして、すぐに言い争いになり、そうなれば、何事が起きても不思議ではありません。

人間は批判をするのが好きです。そして、たぶん、それが、人々の間に生ずる多くの問題の根底にあるのではないでしょうか。人に親切で優しくあって下さい。そして、あなたは、いつでも、手に負えなくなりそうな会話から立ち去ることが出来るのです。

変化というものは、どこかから、いつか起こらなくてはなりません。そしてそれは、結局は、変化する意志があるかどうかという事にかかっています。あなたが、あなたの指導霊(守護霊)が応援し続けて励ましてくれていることを思い出したならば、最初は上手く行かなくても、何度でもやってみて下さい。

皆さんは、将来的には、今の低い振動周波数領域を生き抜くチャレンジをやり遂げるという意志の強さに対して、多くの称賛を受けることになるでしょう。あなた方は、記憶が薄らげられ、艱難辛苦を乗り越える挑戦に立ち向かった時には、それがどの様なものであるのか全く分かっていなかったのです。

平和で穏やかな状態に慣れている(高次元の存在であるあなた方という)多くのソウルたちにとって、それはショックだったに違いありません。それでも、彼らは、彼らのグラウンドに立ち、彼らをその限界まで試すイベントのコースをやり遂げる決意をしたのでした。

あなた方のことわざに「終わり良けれれば全て良し」というのがありますが、いつかそのうちに、あなた方は低い次元の領域を離れ、よくなじんでいる、かつて居たレベルの領域に戻ることでしょう。そして完全に修復された記憶を取り戻すでしょう。

経験を通じて、あなたには、あなたの例にならう人々に対して提供出来る多くのものがあリます。そして、あなたは、自分が、以前の自分よりもより優れた存在になっていることを知るのです。

私たちは、あなた方に、愛と祝福を残して去ります。そして、光が、あなた方の日々と完成への道を輝かせますように。

このメッセージは、私のハイアーセルフ、私のゴッドセルフを通じてもたらされました。全てのソウルには、同様の神との内なる繋がりがあります。

愛と光の内に

マイク クインシー

Website: Tree of the Golden Light

最新の画像もっと見る

コメントを投稿