海の物語・・ホームマリンアクアリュウム

海水魚飼育を中心に飼育方法や意見交換の場。小型水槽嗜好。ECOSYSTEM ECOMINIで挑戦中 

バイク日記 その112 ウインドスクリーンつけた。 kawasaki D-Trackerx カワサキDトラッカーX

2015-07-05 18:30:02 | バイク日記

昼にちょっと雨が収まりましたので東大阪の2りんかんまで行って ヘキサトレンチを買いに。

シールドは少々ガタついていましたが途中で脱落は考えられなかったのでそのまま装着して走行しました。

走ってみた感じは・・・あんまりかわらないなーーー。www ちょっとは効果があるようなものの。www 帰りに ぬあわkmで一瞬走行しましたが 効果あるんだかないんだか。www 加速が少々悪くなった。

 

レンチについては店にはセットものが1500円、1本売りの100円からのもありましたのでここは迷いましたが・・・ヘキサゴンネジなどはうちのバイクで見る限り使われているところはなさそうなので店の人に見てもらい必要なレンチ2本買いました。2本で300円ですみました。w

店の駐車場でとにかくレンチでしっかりしめてがたつきをなくして走ることに。

 

ここでB級品の意味わかりました。シールドがほんのすこし曲がっているんですね。wwwwwwww

 

まぁ、Dトラッカーで成果が得られないとなればそのまま置いておいて、来年に購入したいもう一台の 中古のエストレヤなんかにつけるとええわ。

え?シールドの格好の感想は?

ダサいにきまってますわ。付けたくない。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の写真、 (seiki)
2015-07-06 23:06:39
スクリーン、割れてしまったのか、思いました。自転車のスポークでした。 最後のシールドの感想、笑いましたわぁ。
ESTRELLA! 渋いとこ狙われてますねー!
返信する
Unknown (よしひろ)
2015-07-07 06:09:36
seikiさん:コメありがとうございます。

スポークで割れているとはなかなか良いところをw
しかしね、曲がっていたんです。くそー。

オフ車にスクリーンなんてきいたことないて職場のバイクの先輩 唖然としていました。

バリオスとかホーネット、忍者などみましたがもうこの歳でカットんでゆくという年齢でないのでエストレアがおっさんぐさくていいかなと。

PS seikiさんの家具の方のブログじっくり拝見させていただいています。あぁ、もっと早く知るべしでした。家内とも見ていました。奥様のセンスも抜群。本当に素晴らしい。

返信する

コメントを投稿