-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

けっこう憂鬱な給料日。

2022-05-14 04:50:10 | 日記

おはようございます!

5/14土曜日の朝です。

給料日でした!

あ~あ、というそんな金額でした。

本当なら給料日には家族で外食、ぐらいの事、毎月やりたいんですがね。

お父さんとしては……。一家のアルジとしては……。

 

今日の1曲はOasisの『Don't Look Back In Anger』

これも『Whatever』と並んで、オアシスのベタ曲といえるでしょうね。

オアシスは労働者階級のロックを強く自負するバンドなので、

我々、どう見ても転んでもベッタベタの労働者階級の人間はオアシス聞いてりゃ間違いないか。

言わんとする事はなんとなくわかるんですが、

相変わらず口が悪いです。ノエル。

 

プーチン氏、北欧のNATO加盟に対応策を協議。

この記事もプーチン大統領じゃなくて、プーチン氏、になってる。

ワルシャワ条約機構

----------------------------------------

かつて『NATO屋』『ワルシャワ屋』というラーメン屋が2軒並んでありました。

『NATO屋』には客が引きも切らない。バイトも楽しそう。しかし、

『ワルシャワ屋』は完全に店長の命令下で、バイトにも罰則が容赦ない。

やがて『ワルシャワ屋』は潰れてしまいました。

相変わらず大人気の『NATO屋』をやっかんだ 

元『ワルシャワ屋』の主人

『NATO屋』に放火しました。

----------------------------------------

孫を産んでくれない。親が息子夫婦を提訴。インド

親の気持ちもわかるけど、息子夫婦にもいろいろ事情があるだろうしね。

デリケートな問題ですよね。

『孫と遊びたかった我々の受けた精神的ハラスメントは計り知れない』

親は息子夫婦に8400万円の支払いを要求しているらしい。

有り金はたいて息子をパイロットにしてやったのに……。

子育てが、見返りを期待された行為だったら、息子も素直に感謝できないね。

 

今日のコロナ。

5/13東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

4109人

お金儲けサイト。

生ブログ風小説『いきてるきがする。』第64章、そろそろアップします。

意味深長シリーズ、『ママ、なの?』近日公開。

昨日話した、ありそうでなかった新商品の開発も開始します。

自分でも遊んでるようにしか見えませんが、私はいつでも本気です。

獅子博兎。(ライオンはウサギ一匹捕まえるにも全力を尽くす。)

私はさしずめ、犬も歩けば棒に当たる、の精神で。

では、今日もお仕事の皆様、医療従事者の皆様、コロナに罹患されている皆様。

雨の週末、出来るだけリラックスして過ごしましょう。

そして怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!!

そして素敵な宵を一緒に迎えましょう!!!

では、行ってらっしゃい!御安全に!!!

今日も、留守番??

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の13日の金曜日……。 | トップ | 梅雨近し! 私は何をする人ぞ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿