-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Perfect Day

2023-10-26 04:32:10 | 日記

おはようございます!

10/26木曜日、やっと今週も峠を越えました木曜日。

今日も、多分、午前は埼玉をちょっと、

午後は都内近県をウロウロ、だと思います。

気を付けていってこよう!

最近、どんどん取引先が倒産、廃業している。

昨日聞いただけで、2件。

ホント、景気が悪いんだね……。

昨日、保育士の給料が20万に届かないって、テレビでやってた。

全然他人事じゃないよ。

その場しのぎの給付金バラマキじゃなくてさ、

その辺の基本構造の改善にもっと力を入れて欲しいと思います。

とりあえず今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの一曲。

Lou Reed他、の『Perfect Day』です。

何人わかります?

何れ劣らぬ、アーティストばかりですが、私も全員はわかりません。

しかし、朝聴くと、さらにいい曲ですね。

「公園でサングリア飲んで、ちょっとしたら、

うちに帰る。なんて完璧な一日なんだ」

今日も、皆様にとって完璧な一日でありますように。

1972年、発表。

 

●東京都心で、雹。

マジで?

六本木あたりだそうです。

高級外車もベッコベコ??

埼玉は夕焼け綺麗だったけどなぁ。

もうすぐ台風のシーズンですね。

 

●プーチン、心停止で影武者登場?

ロシア政府は、もちろん、否定してます。

影武者って、どんだけ似てたら、実際に務まるんだろうね。

声だけとかなら、まあ、何とかなるかもしれないけど、

見た目は、ちょっと、無理がある気がします。

 

●お金儲けサイト。

やっぱり、ピクセルタグの扱いに問題があるらしく、

この、イベント、とか、アクティヴィティーという、言葉の

概念が、今一つわからない。

そう、要するに、言葉って概念なんだなぁ、と改めて思いましたとさ。

いったい、私は、ピクセルをどう認識すればいいの??

勉強は続く……。

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な秋の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!御安全に!!!

兄さんは吾輩のモノだ、の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One more time,One more chance | トップ | ラメのパンタロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿