-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

生ブログ風小説『いきてるきがする。』第16部・春。第90章『無言の約束』

2024-04-21 16:17:42 | 日記

生ブログ風小説『いきてるきがする。』第16部・春。第90章『無言の約束』

久々にアップしました。

時間に纏わる、いろんな立ち位置を、あなたに……。

正直、春のせいか頭がずっとぼんやりしてます。

今日も大寝坊したし。なんだか、

体調が変です。

パソコン纏わるすべての作業が中断してましたので、

いろいろ、追い打ちをかけなければならないのに、

やり方をいちいち思い出さないと、忘れてる……。

一応、『第16章・春』言うてますけど、もう春も終わりそうですね。

来週はもうG.W.

どっか行きたい! でもね、車のタイヤも、もう交換しないとゴムがひび割れてるんだって、

長距離は怖いよね。なんだか、お金が、かかる。

まあ、元気ならそれでいいとするか。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KarmaChameleon | トップ | Man In The Suitcase »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿