-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Dancing In The Dark

2023-05-26 05:17:54 | 日記

おはようございます!

5/26金曜日の朝です。

やっと金曜日です。

免停の件。有休をとって講習を受けようと思ったら、

有給なんか取らせねー!始末書を書け!と言われました。

あ、そう。有休を、本人の自由で、取らせないと。

あなた、今、そう言いましたね??

誰か詳しい人、おねがいしまーす!

では、今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は、

Brice Springsteenの『Dancing In The Dark』です。

労働賛歌です。

正にワーキンクラスヒーロー。

我らがブルーススプリングスティーン。

私、若い頃、アメリカで3か月ほど過ごしたことがあるんですが、

アメリカ人はとても貧乏でした。

服もボロボロ、食べるモノも粗末。

先進国ってなんだろう?って思いましたね。日本宜しく。

でも、暮らせてるんだから、いいじゃん。

って、いいますが、それじゃあ夢がない。

夢は見るモノじゃない、掴むモノだ。

GACTさんは言ってましたが、私はやっぱり見るモノだと思うんです。

そして追い続けるモノだと。

その夢がないって事こそが最悪で……。

夢を持とう! そして追い続けよう。

目の前の人参でもいい。

そうしたら、気が付けば人生は円満に終わってる。

今日も踊り続けるぜ!

 

●長野、立てこもり男、身柄確保。

犯人の身柄が確保された模様。

女性一人と、警察官2人が亡くなっています。

あと、救出できない人がいるとか。

こっから先は、いつも言われる、人権、ですか?

ん~~。

自分だったかもしれない。自分の家族だったかもしれない。

そう思うと。

同情していいのは、人を殺す前までだと、

個人的には思ってしまいます。

亡くなった方の、ご冥福をお祈りします。

 

●岸田首相、長男秘書官を、厳しく注意。

厳しく注意!!

「こら!おいたしちゃ、ダメでちょ!!」

って事?

処分はないそうです。

 

●お金儲けサイト。

新しく、『○文字』というのをデザイン始めました。

面白いかどうか、上手くいくかどうか……。

こうご期待。○文字

では今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な初夏の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

今週もお疲れさまでした。

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

これも、ゴメン寝? の図。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君はロックを聴かない | トップ | The Final Countdown »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿