-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

金欠金曜日からどうにでもなりやがれ土曜日に。

2021-11-13 04:55:24 | 日記

おはようございます!

11/13土曜日の朝です。

やっと週末。

今日はバイクのチェーンを交換に行ってきます。

やっぱり、ダメみたい……。

ナントか走ってるけど、ガチャガチャ変な音がする。

きっと、何処か、壊れてる……。多分お金が、掛かる……。いや、絶対……。

そんなわけで、天気は良さそうだけどイマイチ爽やかとはいきません、今朝の私。

 

今日の一曲はジェスロ・タルの『My God』

日本ではそうでもないけど、イギリスではかなり有名なバンド。The Who 的な。

長い曲ですね! 演奏ももちろん素敵ですが、この挙動不審さがたまらない。

 

韓国、次期大統領候補、日本は右傾化している。

実際この2人で決まりなんでしょうね。

イ・ジェミョンユン・ソクヨル

一応、4人ぐらいいるらしいけど。

どっちがいいのかなぁ、日本にとっては。どっちでも変わらないのかな。

でも、

「『過去を問うな!』と日本が笑ってる。」なんて言ってるのを聞くと、

この人、頭大丈夫かな?って思ってしまう。

国を擬人化するのは、扇動家のやる事で政治家のやる事じゃないと、

個人的には思います。

 

テレ朝、放送倫理違反の疑い。

要するに、『ヤラセ』でしょ。

番組が事前に用意した質問を、さも視聴者から届いたように紹介したという。

そんなの山ほどあるでしょ? 

それなのになぜ、テレ朝のこの番組にやり玉が上がったのかな?

下手こいた! ってヤツ。

スピード違反みたいなもんだね。

みんなやってんのに、ついてねぇや……。ってヤツ。

以前働いていた、巣鴨地蔵通りで、朝の生番組の中継があって、

全然見た事も無いおばさんがお地蔵さんを洗ってて、スタッフと思しき人がインカムで

「おばさん一人仕込んだので、その人に質問してください」

なんてやってたよ。そんなもんでしょ、テレビなんて。

 

今日のコロナ。

11/12東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

22人

 

お金儲けサイト。

あ、お金儲けで、思い出してしまった。

今日、バイクのチェーンを替えるんだった……。

いや、本気で儲けないとね。同業他社のドライバーの話を聞いてからというモノ、

懐がうずいて仕方がない。

今日は息子のグローブの保湿クリームを買いに行く約束もしてるし。

とりあえず、とりあえず出来る事をやります。

『INKSCAPE』生ブログ風小説『いきてるきがする。』でしょうか。

地道に頑張ってるつもりなんですが、息子には遊んでるようにしか見えないらしく、

私も、そりゃそうだ、と思ってます。

 

今日もお仕事の皆様、医療従事者の皆様、罹患されている皆様、

どうか無理せずに、出来るだけ、抜けるところは抜きながら、

怪我も病気もトラブルもなく、頑張ってください。

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

無事の帰りを待ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝より、愛をこめて。 | トップ | 電動キックボードに物申す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿