-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

早朝より、愛をこめて。

2021-11-12 03:59:57 | 日記

おはようございます!

11/12朝です。

今日は早出なので、これにて失礼します。

今から神奈川県座間市に向かいます。

 

座間の皆様、おはようございます。

 

さあ、やっと金曜日です。シャキッと締めくくりましょう!

昨日、同業他社のドライバーさんの年収を聞いて、顎が外れました。

「10万円給付、うちなんか収入制限、らくらくクリアーですよ!」

と、冗談交じりに言うとその人は、

「俺、その辺は微妙なラインなんだよねぇ……」って。

え? 年収960万円が? 微妙って……。

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

そして、お金はなくとも、楽しい宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

もうちょっと、寝ます……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクのチェーンが外れました! | トップ | 金欠金曜日からどうにでもな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿