-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

安倍元首相の国葬、今日午後。

2022-09-27 04:43:19 | 日記

おはよございます!

9/27火曜日の朝です。

今日は、午前中は戸田の辺りをウロウロ、午後は都内近県をウロウロ、

パターン。

今日もすべては安全に!

そしてすべては練習で!

 

●きょうの1曲は

Guns N' Rosesの『Sweet Child O'Mine』です。

来日するんですって? ガンズ。

選んでそうで、多分これまで選んでなかった、ガンズアンドローゼズ。

音楽性はもちろんの事、あのバンダナの巻き方はファッションとしても

一世を風靡しましたね。その昔……、

渋谷とか池袋に、カラーギャングってのがいて、

ギャングチームごとにイメージカラーがあって、知らずにその色の服を着てると、

対抗するギャングチームに襲撃される!

なんて、言われてましたね。

当時だったら、カズレーザー。

どこ行っても襲撃されるところだったね。

 

●アメリカ、巨大ステルス戦艦、横浜入港。

ナニコレ?船??

戦艦の形がこんなんなりましたか。プラモデル作ってもつまんなそう……。

しかし、こんな戦艦が横浜に入港したそうですよ。

中国けん制のためとはいえ、きな臭いです。

 

●安倍首相国葬、本日午後2時開式。

だそうです。多分関係ないとは思うんですが、

交通規制が……。

滞りなく終わってください。

 

●今日のコロナ。

9/27東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

6316人

 

●お金儲けサイト。

『NicheGate』の挿絵の3部作の、案がだいたい固まりました。

タイトルは変更で『比丘比丘尼密会密漁善図』です。

商品化するかどうか微妙ですが、息子に見せたら、

これ、欲しい! 

って言ってたので、何かしらの商品にするかもしれません。

オヤジを気遣ってそんな事を言ってくれているのかもしれませんね。

大人になったもんです……。

言っておきますが、 変な絵です。

 

さて、今日も始まりました。

今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして小春日和の穏やかな宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、いってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

冬毛になりつつあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り急ぎ、大急ぎ!! | トップ | 9月の最終週の真ん中水曜日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿