-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

週の真ん中、水曜日です。

2022-05-11 04:35:54 | 日記

おはようございます!

5/11水曜日の朝です。

今日は午前は江東区。午後は未定です。

え!5月も1/3過ぎました!!

昨日、息子が3回目のワクチンを接種しました。

熱に弱い子なので、気持ち的には仕事してる場合じゃないんですが、

まあ、妻に任せて、仕事に行ってきます。

さっきおでこ触ったら、全然平気そうでした。

きょうの1曲はC.C.R.(Creedence Clearwater Revival)の『Have You Eever Seen The Rain』

そうです、この曲です。完全にベタ曲です。

というか、CCRでこの曲以外知らないって人がほとんどじゃないかな。

本当は毎日こういうテンションで車を運転したいんですよね。

今週はあんまり天気も良くない様子の関東地方。

あぁ、雨は鬱陶しいなぁ、と思いがちだけど、

この曲を頭の中でリフレインしながら運転すると、意外とイケるかも。

 

白いベニズワイガニ。

白い、ベニズワイガニ。ややこしい。

水深1000mで捕獲したらしいのですが、

いつも思ってたんですが、

こういう、深海の生き物を展示する場合、

水圧をどうしてるんだろう。

白い生き物は昔から神の使い、と言われてますから、

是非、瑞兆でありますように。

 

韓国新大統領、日韓関係改善待ったなし。

そりゃ、そうですよね。

岸田首相は出席せず、林外相が出席しました。

話し合ったらしいですよ、今後の日韓関係について。

いつもこの、『未来的』って言いうワードの意味が曖昧でピンとこないんですが。

就任式には鳩山さんも出席したらしい。

私費で??

 

今日のコロナ。

5/10東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

4451人

お金儲けサイト。

最近、外国からのアクセスが増えてます。どういう事?

バッキバキの日本語サイトなのに……。

今は円安ですからね!みなさん。

買い放題ですよ!!!

では今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!!

そして素敵な5月の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

とのちゃんランドは??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、G.W.開けは早出!! | トップ | 7月まで旗日なし、それがどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿