-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

桜満開!春爛漫!

2022-04-02 04:58:19 | 日記

おはようございます!

4/2土曜日の朝です。

昨日は楽しかった。東京シミュレーション。

ついでに思い出の町、江古田を散策して帰りましたとさ。

ラーメン太陽、久々でした!

beans1 久々でした!

 

今日の1曲はイーグルス『Take It Eazy』

ベタ曲復活!

これも、イーグルスと言えば、ホテカリの次ぐらいに代表的な曲。

ホント、こういう精神は今の世の中に一番足りてない気がする。

テキトーというのじゃなくて、お気楽に、って感じ。

して聴いてみると、ギターソロも、終わり方も、

かなりザックリとお気楽な感じです。

 

サッカーワールドカップ、日本はE組。

うわ~!

なにが、うわ~!って、

うわ~!!

楽しみ!!

 

韓国、北の挑発にコメント。

こっちも揺れ始めてます。

地震みたいに、こういうのって連鎖して発生するモノなんですね。

これは対岸の火事ではあり得ない。

ロシアが爆発すれば、北朝鮮もしますよ、きっと。

嫌な時代に生まれたなんて、

ため息つきたくないですからね。

 

今日のコロナ。

4/1東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

7982人

お金儲けサイト。

商品のラインナップ、シェイプアップ中。

華原朋美並みに減量中で、

最大で5000アイテムを超えていたのが、

今は3200アイテム

それでもまた、3200もある!!

それでは今日もYouTube動画『船舶』『がらくたガーデン』『FORTUNE TELLER』

をゴリ押しして終わりたいと思います。

では今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!!

そして素敵な春の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

桜も今週末で終わりかな。今年も1/4を消化しました。

今春、みすみすまた過ぐ……。

世界に平和な春が訪れますように。

では、今日もお仕事の皆様、医療従事者の皆様、罹患されている皆様。

素敵な春です。思い切り満喫しましょう。

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

頼もしい、男の背中。小っちゃくなって乗りたい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京シミュレーションズ! | トップ | 息子の木製バットが絶好調! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿