-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

三月弥生は、生まれ月。

2022-03-08 04:43:30 | 日記

おはようございます!

3/8火曜日です。

昨日は朝いきなりのパソコントラブルで、復旧するだけで精一杯でした。

今日は順調。

今日は午前、都内近県をウロウロ、午後は未定、です。

 

今日の1曲はRCサクセション『多摩蘭坂』

いい曲です。キヨシローさんの描くお月様、大好きです。

私の中では、スローバラードよりもいいバラードです。

多摩蘭坂って本当にある坂の名前なんですよね。

 

311、地震の爪痕、未だに。

もうすぐ、3/11ですね。11年経ちます。

当時、私は東京の巣鴨にいましたが、

職場の隣の寺の屋根の擬宝珠が折れたのを思い出します。

ロッテの佐々木投手も、父親と祖父母を亡くされています。

辛くても、心にとどめておかないといけないと思いました。

その上で、心無い一言を発してしまわないよう、気を付けたいと思います。

 

ウクライナで、子供を含む市民406人死亡。

3回目の休戦協議が行われるという。

その間にも、市民が亡くなる。

子供を殺して、誰が得するんだ?

誰が嬉しいんだ?

 

今日のコロナ。

3/7東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

5374人

 

お金儲けサイト。

アクセス不振は続く……。

オマケに、パソコン不調も勃発。

まあね、安いパソコンだから、だましだまし使います。

新しい動画、今週末にはYOUTUBEにアップできます。

アクセス不振でも、何かやらないと。

一応また、YOUTUBE 動画第一弾『船舶』をゴリ押し。

 

では今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、素敵な、かけがえのない、今日という日の素敵な宵を、

一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

朝が一番、元気がいい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが!! | トップ | 3/9 ありがとうの日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿