-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

She Drives Me Wild

2024-03-11 05:20:28 | 日記

●きょうの1曲は、

Michael Jacksonの『She Drives Me Wild』です。

なんか、久しぶりにマイケルの声聞いた。

亡くなってもう、15年も経つんですね・・・・・。

今日は、免許の更新に行ってくるので、ドライヴ繋がりで。

でも、ワイルドにはならないように注意します。

1991年、発表。

 

●ロシアが核を使う可能性は50%以上、CIA報告。

まあ、CIAがどれぐらいの資料に基づいて言ってるのかわかりませんが、

核兵器について、ちゃんとした知識がなければない程、

その可能性は高まると思います。当時のアメリカ然り。

核汚染された土地を自分の領土にしてどうするの?誰が住むの?

多分考えてない。

それはもう、個人の狂気以外のナニモノでもない。

アメリカが何ゴタクを並べようとも、

過去においても、核兵器が平和的に利用された事は、

ただの一度もありませんからね!!

 

●東日本震災の震源地を掘削調査。巨大津波の謎に迫る。

巨大津波のメカニズムに対する研究が大事なのはわかるけど……

大丈夫なの??

あんまり刺激しない方がいいと思うんだけど……。

まったくの素人考えですが……、

『12年』って多分、地球の時間からすると瞬き一回分にも満たない長さだからさ。

そんなとこ、掘っちゃって、

大丈夫??

 

●お金儲けサイト。

昨日、息子の試合を観に行きました。ちょっと寒かったですが風もなく良く晴れて、

楽しく観戦できました。

結果は同点。

最終回、1点差を守り切れるかどうかという大事な場面で、

クローザーとして、なんと息子が!!

息子はこれまで7年間の野球人生の中で一度も、

ピッチャーをやった事がないんです。

それが、なんで??と思ったのですが、本人は飄々と投げて、

それも、なかなかのコントロール。

当然、変化球もない、全休ストレートで、3球三振を奪ったりしてました。

試合後も監督から、

今日投げたピッチャーで一番コントロールがよかった、と言われたぐらい。

結局、1点差は守り切れず、同点で終わりましたが、ナントカ、負けは阻止しました。

後で本人から聞いたのですが、自分から、投げさせて、といったらしいです。

やっぱり息子の野球は面白い!!楽しかったです。

今日は、この後、免許の更新に行ってきます。

そういうわけで今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な月曜日の宵を、一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

外出ようか、出まいか、出ようか、出まいか、の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« い・け・な・いルージュマジック | トップ | 私以外私じゃないの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿